彼枯れ日記

貧乏君が植物達をなぜか枯らしてしまうトホホブログ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと、ちょっとちょっと。

『彼枯れ日記』の@youです。
ちょっとの間だけニョッキ休みます。

え?ブログ開始一ヶ月でもうネタ切れ?
いあいあ、部屋には今まで紹介した数の
10倍もいるんです。しかもそれぞれが
枯れたり、徒長したり、枯れたり、枯れたりで
おまけに置くスペースがないのにさらに買ってます。
YESWE枯obama
去年末から植物園へ毎週たくさんの発見を撮ってたり
さらなる場所へ探検しに行ったりで(ヒトリデナ!(--;))
話の種はむしろたまってますが
最近、靴下の相方が全員行方不明な程 (マタカヨ)
やらねばならない事が山済みになってきたので
植物の総植え替えも合わせてちょっと集中してみます。

総植え替え後の全枯れの謎は新型亜種のインフルエンザ
かもしれないとWHOも懸念してるようです。
カレカレーF

*それと過去の記事も画像を大きくしたり
いくつか画像や他サイトへ画像リンクを追加したり
でちょっとづつ手を加えていってます。
日々読みやすいように心がけていきますので
これからもよろしくです。

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 彼枯れ日記 |
